電子書籍の厳選無料作品が豊富!

36歳の新人なんか嫌われて当たり前ですか?

A 回答 (5件)

嫌われて当たり前とは言いませんが、36歳の新人だと何かワケありと思われてしまいます。

職場では人間関係を大事にし、年下の先輩社員にも礼儀を正して低姿勢で臨み、いいヤツだと思われるように努力しないといけないでしょうね。
    • good
    • 1

36歳の新人「だから」ではないと思います。

本人のキャラや仕事への姿勢、周りへの配慮など、あらゆる要素次第かと。
    • good
    • 0

それだけでは何とも言えないが、必ずしも当たり前ではないと思う。

    • good
    • 0

36にもなってこんなことを他人に聞かないとわからないなら、嫌われてしまうかも。

    • good
    • 1

年齢は関係ありません


性格次第ですので
当たり前ではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!