アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですいません。
バレンタインのことについてです。
彼氏と私は高校生です。
バレンタインの日に彼氏が本命チョコをもらったらしいです。
その子の紙袋の中に手紙も入ってたらしくて、そこにも「本命です」的なこと書かれてたらしいです。
その女の子が彼氏の家にチョコを持ってきたとき「家にちょっと上がらせてよ」とか「私の髪の毛めっちゃサラサラやで触ってみて」とか行ってきたらしいです。
彼氏が言うには家にもあげてなくて、触ってみてっと言われたとき 触ろうとしたけど触らんかったらしいんです。
彼氏が「その子にもらった手紙と私の手紙大切にしまっとく」と言ってたんですけど、好意があるからその子の手紙とか大切に保存するんですか。
しかも もう1人他の女の子にチョコ貰ったらしいんですけど、その人はギャル?っぽい人で、本命でくれた人はホワイトデーにお返しをすると言ってるんですけど、もう1人のギャルっぽい人にはお返ししないっと言ってるんです。
その本命チョコをくれた女の子のことを彼氏が「あの子可愛かった」っと私に言ってきてたし、その子は彼氏に彼女がいると知らないと思うんです。
私が彼氏と「〇〇(彼)彼女おらんって思ってるから、相手の子が家上がらしてとか、ボディータッチをひそかにさせようとしてくるんやろ?〇〇(彼)がちゃんと伝えへんからあかんのやろ?普通に彼女おるからごめんって言ったらいいんやないん?」って言うてしまったんですけど、彼氏が「わざわざ寒い中持ってきてくれたのに断るとか可哀想やん。普通にありがとうってもらって、〇〇(私)のこと考えて俺そのチョコお母さんに食べてもらったし」って言うてきたんです。私が「じゃあLINEのトプ画私とのツーショットにしてよ。なんでもうすぐ10ヶ月やのにしてくれへんの?〇〇(彼)は私がトプ画ツーショットにしとかな怒るくせになんなん。トプ画にしたら相手に〇〇(彼)が彼女おるってわかるやん」って言うたんです。そしたら彼は頑なに拒否ってきます。おかしいですよね

寒い中わざわざ持ってきてくれたから受け取ったって言うてるんですけど、彼氏のお母さんがいない時に彼氏の家で私が遊んだとき彼が「そろそろお母さん帰ってくるから外で待ってて。俺風呂入って用意してから行くから」っと言われ寒い中外で40分くらい待ってました。しかもそれが何回もあります。
それを彼に言うと「そんなん今関係ないやん」っといわれました。
2人の女の子からチョコ貰って、片方には返さんと片方には返すってそれって好意持ってますよね。
しかも本命でもらったって言うてて、可愛かったとまで言うて、手紙大事に〇〇(私)のと保管してるっとか言うてますし。
彼氏は好意ないと言ってるんですけど、言うてることとやってることちゃいますし。
もうすぐホワイトデーで2人が会うと思うとなんかイライラします。

A 回答 (1件)

他の女の子からチョコを貰ってお返しをする、というのはおかしくないけれども、あなたに対する配慮がなさすぎると思いますね。

なんでわざわざあなたを怒らせるんでしょうね。

素直な人なのか、隠し事をしたくない人なのか、、
最初はあなたに対して嫉妬でもしてほしいからウソなのかなって思いましたが、寒いなか外で40分待ち何回も、とかトプ画拒否等聞くとちょっと酷いなぁ。

彼女いるアピールもないしギャルっぽい人にはお返しとかも、あなたに言ったら怒るのわからないのかなぁ。

・トプ画を変える
・お返しはあなたと彼と二人でその彼女に会い、渡す
とかを条件にして、出来なきゃ別れる!くらい言ったらどうですかね。

彼の意識改革しないとずーーと彼はかわりませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

1人の子にはお返しするのに、もう1人の子にはお返ししないっておかしいですよね。そのお返しする子に好意あるって思っちゃいます。
その女の子寒い中持ってきてくれたからっとか言うて、「私寒い中何回も外で待ってたんやけど」ってなりますよね。やのにそれは関係ないとか酷すぎます。トプ画も恥ずかしいからとか言われてなんか言うても変えてくれないですし。
私も 2人でその人に会ってお返ししよって言うたんですけど、彼が「それはおかしいやろ」っと笑いながら嫌がられました。
ほんまストレスです