アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です 2年間付き合ってる彼氏がいます
今日卒業式で帰りに遊ぶ約束していて
その遊ぶ2時間前に美容室予約していて
最後の卒業で可愛く見せるために髪の毛とか
オシャレしていこうとしたんですけど
ち美容室が終わって
ちゃんと美容室行くとか
何時に終わるかも伝えています
ライン見たら
遅い帰るだるいしんどい帰る
ってゆわれて
急だったので電話して見たら
美容室行くと聞いてない
会う気分じゃないとか友達と遊ぶってゆわれて
せっかく卒業式でオシャレして
待つよって話してたら
いや帰れよとか他の人にお持ち帰りすれば?などゆわれて
せっかく卒業式で美容室まで行って
髪の毛やってもらったりメイクやってもらって
全部くしゃくしゃで涙でメイクもぐちゃぐちゃになりました
あと車の本検で
電車で行き方わからないってゆわれて
電車で車の本検案内して
10時間以上待って
帰り電車で帰るときに
いやもういいよ帰ってゆわれて
ありがとうもなく終わりました
あと
誕生日も彼氏の誕生日盛大に祝ったんですけど
私の誕生日のときは
何もなくて
少しはモヤモヤして聞いてみたら
いや喧嘩してたから無理ってゆわれて
期待したわたしが悪いですけど
こんな彼氏だったらどう思いますか

A 回答 (4件)

進学先は別々ですか?今までずっと毎日いれたのにこれからはいれなくなる実感でそんな風になっているかもですね。

正直この時期高校の付き合いは、別れを迎えるカップルも多いです。勿論ずっと続く人もいますが、美容室の時間すら忘れたり理解できない、誕生日祝えないでは、もしお互いの環境が違うなら難しいです。憶測ですが、、カラッとバイバイって連絡しない方が追いかけたくなるし、仮に追いかけてこなかったら終わりでいいと思いますよ!つけあがります!
    • good
    • 0

その彼氏は、頭が悪く


彼女を思いやるような気持ちを持つには、後10年はかかりそうですね。

まだ高校三年生なので仕方ないですが、彼氏は明らかにガキです。

ガキにはガキのルールがあり、そのルールはコロコロ変わります。まるで山の天気です。

ガキを相手にするには、あなたがもっと大人になってあげないといけません。

ガキにとって、女心などどうでもいいことなわけです。ましてや、美容室に行くと伝えたことさえ覚えられないのです。「人を待つ」などという大人の行動なんか、レベルが高すぎて到底無理に決まっています。

そして、あなたも、そんな奴を彼氏にして、まあ、そこまでは自由なのでいいと思いますが、まともにやりあって涙を流すのは愚かな行為です。相手は小学生と思ってください。

このような経験をするので、女子は自然と歳上の男性を求めるようになります。あなたもそうするとこんなことで涙を流すことは無いと思いますよ。
    • good
    • 1

最高だね!


ちゃんと別れるために自分から嫌われようとして、なかなか良い男じゃないか。
中途半端に気持ち残さないよう、徹底的に嫌われようとする潔さは素晴らしい!
    • good
    • 3

よし別れよう。


2年間大変だったね、おつかれさま。

あなたが自分を好きなことに甘えすぎです。

あなたにお金と時間を使いたくないの丸見え。

社会人になったら、金銭的負担も増えそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています