プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトって雇っていただく立場ですか?
店長はアルバイトを雇いたい立場ですか?
どっちが正解でしょうか

ピアスをしてはいけないのを面接ではなくバイト初日に知りました
面接の時には既にあけていたのですがまだファーストピアス10日目くらいです
店の掟として外してほしいと言われたのですが、どうすればよいのでしょう

A 回答 (7件)

外すか、嫌なら辞めるか

    • good
    • 1

仕事中だけ外す。

    • good
    • 0

透明なピアスでもダメかい?



アルバイトも店長も会社に雇われてる立場です。
会社の規則でダメならダメです。
ピアスOKのアルバイトはかなり少ないと思います。
    • good
    • 2

絆創膏のハシを切って、ピアスにかぶせている人が前にいたな。



んとですね、ピアスって実は結構不衛生なんですよね。まして開けてすぐならなおさら。

それが関係あるかないかわかりませんが、開けたばかりということ、初日に知ったことをあわせてお詫びして、仕事でカバーします!と相談してはどうでしょ?
    • good
    • 1

基本仕事にはタブーですね

    • good
    • 0

辞めてしまったほうがお互いすっきりするかも。


何故なら、あなたは外したくない
店長は外してほしい。
これって、もし透明ピアスでもなんでも
外していなくて、食品に入ったら?
責任が取れないと思いますよ。
    • good
    • 0

10日目で外せない旨を伝えて、ダメそうなら辞めるのがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!