プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NS1に乗っているのですが、押しがけでふかしていないとアイドリングしなくてキックでもエンジンがかかからない状態なのですが原因がわかる方いましたら宜しくお願いします。ちなみに、キャブなどはOH済みです。

A 回答 (3件)

キャブレターのスロージェットの詰まりか、油面の狂いか、アイドリング調整のやり方が悪くてスロットルバルブが閉まってて混気を取り込めていないかだと思います。



その他電気系の不具合なら、cdi かチャージコイルかピックアップコイルの不良です。
    • good
    • 2

キャブのOHは徹底的にプロ(またはプロ級)がやったものですか?


なんとなくですが、スロー系(パイロット系)が死んでる気がします。
    • good
    • 2

エンジンの出力を上げて貰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています