dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴミ当番の近所のおばさんに私のゴミ袋を開けられて全部中身を見られてしまうプライバシー侵害を訴えても止めてくれません、ペットボトルも食品トレーも燃えるゴミで良いじゃないですか、カンとかビンが混ざっているわけじゃないのにゴミ袋を開けて広げてイチイチ中身を確認するのは嫌がらせですよね?、人に見られたくないものの捨てているのにプライバシー侵害甚だしいです!

俺が「じゃあ、あなたのゴミを全部広げて確認しますね!!」と言うと辞めろと言って110番しようとしました、警察沙汰は面倒なのでオトナな対応として止めましたがどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

そのおばさんは、「ゴミ当番」としての仕事を完璧にこなそうとしてのこと。



あなたがやろうとしているのは、「プライバシーの侵害」として報復しようとしていること。

あなた、不利ですよ。

あなたがゴミ当番の時に、黙ってそのおばさんのゴミを確認するのであれば文句は言われないでしょう。
    • good
    • 0

あなたが掃除当番の時に、他人のごみを開けてちゃんと分別してあるか確認することに対して文句言われたら、おかしいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!