プロが教えるわが家の防犯対策術!

手のデッサン

アドバイスお願いします!

「手のデッサン アドバイスお願いします!」の質問画像

A 回答 (6件)

指の背の部分はそんなに凹んでは以内よ。


長すぎる各関節が不自然、
「手のデッサン アドバイスお願いします!」の回答画像6
    • good
    • 0

何か足りない。

手のひらが見えてるはず。
    • good
    • 0

指長いんじゃない?と思いますが、ワシが短いだけか(^_^;)

    • good
    • 0

デッサンまで行ってない。

描き始め10分ってとこか。稼働するパーツ分けを意識してごらん。目の位置が動いているので、つながらない。
    • good
    • 0

とりあえず…



マルチポストは禁止されているので、一つ前の質問は自身で削除するか締め切るようにしよう。


・・・ほんだい・・・

なにを目的に書いているのかを明確にしてください。
リアリズムには程遠いしデフォルメを目的にしているなら中途半端なんだよなあ。
中学生レベルのエッチングによる版画を目的にしているなら、まあそんなもんでしょう。
    • good
    • 0

親指の位置が不自然なのが目立ちます


イラストではなくデッサンは骨格を意識するといいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!