プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの結婚指輪が似合っていますか?

左、カルティエ 2.5mm幅
右、ティファニー 3mm幅

どちらもつけ心地良好です。
左はダイヤが付いているデザインですが、
購入する際はダイヤなしのものに
しようと思っていますので、
幅や雰囲気で見ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

「どちらの結婚指輪が似合っていますか? 左」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

元々きれいな手なのでどちらでもこだわりのあるブランドでいいと思う。


婚約指輪がどちらかならそれに合わせる。

あくまで単独で見てほしいという事ならば、
ダイヤなしだとしても左がさりげないので日本人好み。
おそらく、金属の色味と量感が肌の色手の雰囲気と合っている。

ですが、アクセサリー控えめの時のポイントとしては右も
捨てがたい、予測的な見方を失礼ながらしてみると10年後ならば
こちらの方がお似合い。

若さは買えません。今の美を楽しむならば、左という事になります。

末永く、お幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
つい先日指輪を受け取ってきましたが、婚約指輪と同じティファニーにしました!私とそっくりな手をしている母を見ていたら、、ティファニーの指輪が生涯しっくりくるような気がいたしました。カルティエも素敵でしたがすでに今の指輪がお気に入りです♩

お礼日時:2018/04/09 09:10

左側

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♩

お礼日時:2018/04/09 09:11

左:美しく見えます。


右:少し重い感じです。
    • good
    • 0

左側



甲丸デザインより
平打デザインのほうが似合うかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアリングが平打ちデザインでした♩しかし指に当たって違和感があったので今回は甲丸にいたしました^_^ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 09:12

ご結婚おめでとうございます。


ある程度指が長いので右の方がお似合いです。

ただ価値としてはカルティエかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!
カルティエも素敵でしたが、今回ティファニーにいたしました♩

お礼日時:2018/04/09 09:13

右▶ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!
右側に決定し、先日受け取りに行ってきました!

お礼日時:2018/04/09 09:14

手と指の長さから、今は左が最適ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/09 09:14

左手(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/09 09:14

左が良いと思います


上品で飽きがこなさそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルティエ素敵でした!
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 09:15

左側かしら


さりげない幅が素敵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2018/04/09 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています