dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタのアクアに乗ってる男のイメージ何歳位だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答有難う御座いましたm(_ _)m
    お礼一括ですいません。

      補足日時:2018/03/07 02:44

A 回答 (9件)

35歳

    • good
    • 0

60代

    • good
    • 0

年齢は分りませんね。


プリウスは買えないけどハイブリッドの欲しいトヨタ党の人が、まっ先に意識に上るのがアクアでは?
旧プリウスのエンジンを積んでますからね。
いたって平凡な人かも知れません。
    • good
    • 1

年寄、貧乏人。



燃費で元を取ろうと思っている考えが貧乏くさい。

絶対に元は取れないどころか、持ち出しになる。

絶対に元が取れない4大馬鹿。

ハイブリッドカー。
LED照明。
エコキュート。
太陽光発電。
    • good
    • 1

男で軽はダサすぎ〜とか言ってる20代か


おじいちゃんおばあちゃん
    • good
    • 1

20代


年寄り
    • good
    • 0

トヨタのアクアはいわゆるエコカー…、なんだけど、アクアに乗っている男性のイメージといえば、


クルマについては特別の知識も趣味もこだわりもない、ごく平凡なオジサン世代から高齢者世代。
    • good
    • 1

じいさん

    • good
    • 0

若いか、定年くらいのおっさん。


お金ない世代がのっているイメージ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!