アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なら、
新型アクア or スイフトスポーツ
どっちに乗っててほしいの?

A 回答 (4件)

どっちでも。



自分が好きな車に乗って満足している人は精神的に安定しています。そういう人は周囲にも安心感を与えます。
人の思惑を探って自信なさげにオドオドしている人は、見ていて気持ちいいものじゃないです。

オレの車見てくれ!の傲慢もいやですが、人目気にして主体性のない人もイヤです。
まず、自分はどうしたいかを決めてください。
それは男女ともに同じです。
    • good
    • 1

アクアですね



今時スポーツカーとか痛いです

ハイオク車など乗るなんてお金捨てたい病の人だけですよ
    • good
    • 1

アクアに乗ってて欲しいなぁ

    • good
    • 0

どちらでも良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!