dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生で付き合っている彼女がいます。彼女は別の女子大です。彼女がTwitterで他の男の人と絡んでいるのをみると嫉妬してしまいます。特に彼女から他の男に絡みに行った時…一応彼女にも言ってみたのですが、Twitterはそういう場所だから別にいいじゃんと言われてしまいました。自分は嫉妬し過ぎなのでしょうか。

A 回答 (5件)

私の旦那さんも貴方と同じです。

スマホのチェックもされ、ダメ出しばかり。好きだからと言って束縛するのは、嫌な気分です。彼女さんも一緒でしょうね。
    • good
    • 0

どの程度の絡みなのかわかりませんが…



男友達ぐらい、いたっていいんじゃないですかね…
ツイッターなんて公のもんだし 隠れてコソコソするなら問題だけど…(内容にもよるけど・・・)

ちょっと嫉妬過剰気味?って思うなあ~~
    • good
    • 0

ネットのやり取りに目くじら立てる男って、「束縛がウザい」とか言われて、たいてい捨てられますよね

    • good
    • 1

大学生ならもう少し詳しく書いて下さい。


「絡み」は俗語でしょうが、彼女と他の男はどういう交流をしたのでしょうか。
※公の場では「絡んでいる」「絡み」という表現は止めた方が良いと思いますよ。
その交流が、普通に遊んだとか、物の貸し借りをした程度の話であれば、「別にいいじゃん」だと思います。
    • good
    • 0

「別にいいじゃん」



つまりそういうことです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!