dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男vs女 の殴り合いについて。

平均的な男性を仕留めるには、
平均的な女性は最低何人がかりでないと
男性を仕留められませんか??

武器無しでお願いします。

A 回答 (3件)

男を捕まえるのに3人


金玉を潰すのに1人
    • good
    • 1

10人

    • good
    • 0

最低でも3人は要ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています