プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vio脱毛で濡れるのって普通ですか?
絶対濡れてしまうと思うんですけど、めっちゃ恥ずかしいです…

A 回答 (2件)

ワタシは美容脱毛では無くて、毎晩旦那様が綺麗に剃毛して下さるんですが、


矢張り凄い事に成りますね、

旦那様だからかも知れませんが、

其れだけ鋭敏なんだからむしろ溢れ反っても堂々とされてれば、
決して恥ずかしい事では無いんですから、

相手も仕事、
色んな方を見てきてますって、
恥じ入る方が反って違和感が有るかもですね。
    • good
    • 0

治療だと思いましょう。


そんなに感じなくなるのでは。
あとは「触られると感じてしまいます」と言って、了承を得ましょう。
「別に平気ですよー、そういう人もいますんで〜」とか言われますんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!