アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事が立て込んで、キチキチした生活を送っています。
ですので、一日有給を取ってリフレッシュしようと思っています。
日帰りの小旅行、食べ歩きくらしか思いつかないのですが、20代の女性ってどういう風にリフレッシュするのでしょうか?

また、小旅行ならこの時期おすすめのところはありますか?
ちなみに都内に住んでいます。

A 回答 (2件)

こんにちわ<(^▼^



リフレッシュっすか。
(1)早朝 5時ぐらいから 散歩。

 空が段々明るくなったり、家の明かりがついたり、
 新聞配達のバイクの音や車の音が 聞こえたり、
 こんな所に家が!とか きれいな花が!とか
 住んでるトコなのに 知らなかった事が
 沢山あるんだって 発見できるので、
 すごい 楽しいですよ。

(2)BOOK OFFへ 行く。

 立ち読みしてても 迷惑がられないし、
 いろんな本やCDが 安く売っているので、
 買ってきて 読書したり 音楽聴いてます。 

この回答への補足

結局、台風の影響で遠出はできませんでした。残念!
おいしいものを食べて、ウィンドーショッピングをしましたが、結構リフレッシュできました。
ありがとうございました。

補足日時:2004/10/25 09:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ試せるリフレッシュ方法ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/18 11:30

エステやスパ(マッサージとか)お風呂とエステと美味しい物食べたらもう幸せ~女の喜び



あなたの住んでる場所によるけど、これからは日光じゃない?羨ましいですね楽しんできてください

参考URL:http://koyo.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エステ&おいしいもの・・・確かに天国ですね(笑)秋も深まってきたし日光もよさそう!いろいろなヒントありがとうございました。

お礼日時:2004/10/18 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!