プロが教えるわが家の防犯対策術!

録画していて楽しみにしていたDVDを消され弟と大喧嘩をしました。どうしても復元したいのですが電気屋さんに持っていったら戻りますかね?
もうとにかく戻してほしいです

A 回答 (8件)

無理ですね。


コンテンツは復元出来ません。
理論的には可能ですが、違法行為となるので出来ません。
ほぼ絶望的です。

ある人が言われた通りネットで探して、それをDLする方法とメディアに焼く方法を見付ければ何とかなるでしょう。
    • good
    • 0

友人にあたってみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

理論的には復元は出来るが、電気屋さんなどでは復元出来ません。


日本地域のデジタル放送は、コピーガードがかかっているために復元は非常に困難で復元は無理と思って下さい。

再放送をまつか、DVDビデオなりで販売されるのを待つしかありません。
    • good
    • 0

>11/15?くらいで



ならば難しいですね。
再々放送されるか、DVD化(発売)されるのを祈しか無いですね。

違法アップロードサイトで視聴する事も出来なくはないですが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴ではなく形としてDVDに欲しくて
DVD化を待つしかないのですかね…(´._.`)

お礼日時:2018/03/04 00:02

http://pchdddata.blog85.fc2.com/blog-entry-271.h …

こちらのサイトをお読みください。
    • good
    • 0

2/26 放送分なら


https://tver.jp/episode/40820636
ここで視聴できます。

あと、再放送情報なら
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sukattojapan_r/
2/5放送の再放送が、2/17
これ以降はどうなるかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11/15?くらいで先週再放送があったのに消されたのです。もう再々放送はないしとりあえずDVDに残したいのです。
何枚も…

お礼日時:2018/03/03 23:01

デジタル放送の録画でしょうか?


PCなどのデーター復旧業者はあるのですが、デジタル放送の録画番組は扱いません。
銀行強盗よりも重い罪になる可能性があり、犯罪を犯していない証明が出来ないためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画していたテレビが消されたのです。 
地デジ放送です。
テレビ名を言うと録画していたスカットジャパンが消されたということです

お礼日時:2018/03/03 22:28

HDDにあったのを消されたって事ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね録画されたテレビを消されたということです
言い方悪かったです

お礼日時:2018/03/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!