アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DHC会長が在日問題語る。
みなさんはどう思われましたか?
私は会長のおっしゃる通りだと思いました。

A 回答 (6件)

まったくそのとおりです、最低三代は日本の為に尽くさないと帰化できなくしないとダメですね。


なんちゃってが多すぎるし、政治家になんかなった日には悪さ以外しませんからね。
在日根性が抜けない限り日本人になる事は出来ないんです、帰化してもその様な場合取り消しが出来るようにしないと国家転覆に近づきます。
帰化なんかさせず、通名も使わせずそれなりに貢献したら黙っていてもみとめます。
血統の話ではなくて考え方そのものの話です、思想なんてことではなく愛国心があるかどうかです。
日本が嫌いなら出て行けばいいんです、議員でそんな事を言うやつは選挙で叩き落とさないとダメです。
ボコボコに叩き落とさないとまた這い上がってきますから、国外追放で良いでしょう。
DHC大好きになりました、この意見に反対の人は在日以外居ませんからどうでも良いのでしょう。
良く自分の意見を曲げずに通しました、嬉しい限りです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 20:14

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>それで❓
それゆえに、No.3の回答に至りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考え方人それぞれですね。
また、どこかでお願いします。

お礼日時:2018/03/05 20:13

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>こう言った事を口にすることもできない世の中の風潮がある
そのような風潮があるのですか?、今の時代に。
前世紀なら風潮もあったでしょうが、今世紀、それも今の時代にあるのですか。

>商売人としてかなりのリスクを背負っての発言ですよ。
会長は日本人なのですよね?。そして、DHCは国内メーカーで、外資系でもなければ、輸出や小売が主な収入源となっていないのでしょう。
その状況で、この発言(それも後半は他業者の批判)がリスクを背負っていると、私は思えないです。
発言によって、「株価が大幅に下がる」というリスクは犯していないでしょう。日本人なのに。

>これも立派な行動の一つですよ。
帰化3世、4世であるなら、そうでしょう。
けれど、会長は純粋な日本人で、商売も主に日本人を相手にして、そしてテレビにスポンサーとなれるほどの豊富な資金源を有しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで❓

お礼日時:2018/03/05 00:49

この会長も似非日本人だと思いました。


日本に害をなす存在を認識し、豊富な資金力と影響力を持ちながら行動せずに、文句を言うだけなのでしょう。

「力を持ちながら、国を救おうと行動せずに、口だけ」。
帰化3世、4世と元は日本人でなかった者だったら仕方ないでしょう。けれど、江戸時代以前から日本人の先祖を持つ純粋な日本人で、力があるのであれば「口だけ」でなくて、行動を伴うべきでしょう。
そうでなければ、帰化3世、4世と一緒です。

DHCは具体的に、日本に愛国心を持てない帰化3世、4世に対して、どういった帰国事業を行なわれているのでしょうか?、とも気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言った事を口にすることもできない世の中の風潮がある中で
この発言は私は立派だと思います。
商売人としてかなりのリスクを背負っての発言ですよ。
あなたは口だけと言いますが
これも立派な行動の一つですよ。

お礼日時:2018/03/04 22:50

これですか。


質問者さんと同じくです。
日本にとってどれだけ害悪を及ぼしているか。



いま日本に驚くほどの数の在日が住んでいます。

同じ在日でも、日本人になりきって日本のために頑張っている人は何の問題もあません。

立派な人たちです。 問題なのは日本人として帰化しているのに悪口ばっかり言ったり、

徒党を組んで在日集団を作ろうとしている輩です。いわゆる、 似非日本人、

なんちゃって日本人です。 政界 (特に民主党)、
マスコミ (特に 朝日新聞、 NHK、TBS)、
法曹界 (裁判官、 弁護士、 特に東大出身)、官僚 (ほとんど東大出身 )、
芸能界、スポーツ
には特に多いようです。

芸能界やスポーツは在日だらけになっていても、さして問題では
ありません。影響力はほとんどないからです。

問題は政界、官僚、マスコミ、法曹界です。国民の生活に深刻な影響を与えます。
私どもの会社も大企業の一員として多岐にわたる活動から 法廷闘争になるときが
多々ありますが、裁判官が在日、被告側も在日の時は、
提訴したこちら側が100%敗訴
になります。裁判を始める前から結果がわかっているのです。

似非日本人はいりません。 母国に帰っていただきしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうです。
本当に会長のおっしゃる通りです。
ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/03/04 10:45

どんな風に語ったのか


知りたいです


それと

世界中いろんな問題かかえてるけど

難しいことは
国々の偉いさんにまかせて

私個人は
回りの人達と仲良く
気楽に生活することで
いっぱいです

みんながみんな
回りの人達と仲良くすれば

回りの回りが回って
世界中仲良くなれるのにね

m(._.)m回答になってないね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!