アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子です。
写りも多少ありますが、歯黄色いですかね?

「中学女子です。 写りも多少ありますが、歯」の質問画像

A 回答 (3件)

白いです。

    • good
    • 5

私の方が黄色いです

    • good
    • 1

ほんとに中学生ですか?だいぶ経験があるように見えますが。

もうグレーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています