dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんがウザです

A 回答 (8件)

女子なら、


「お父さんのお嫁さんになる!」をおっきくなっても地で言っていたら大変危険なので、ウザで良いのです。
男子なら、そのうちに父には勝たないといけないので、ウザで良いのです。
    • good
    • 0

そう、思春期はお父さんがウザく、臭く、汚く感じられるのが普通。


そういうメカニズムになっています。
成長するとあの時悪かったなと思います。
ウザがると余計によってくるので表面は笑顔でいるといいかもしれません。
子どもが思春期のときって父親は仕事面で色々大変な時期ですからね。
    • good
    • 0

ウザいですか....でも死んじゃったら困るでしょ。


面倒見てもらっていることを、考えましょうよ。
どうせあなたは家を出るのだから、それまでは「ウザ」を味わってください。
そのうち懐かしく思えてきますよ。
ウザも反抗期の自分も。
    • good
    • 0

ウザイぐらいが丁度良いと言う事もあります。


居なくなると何か穴が開いたような感じになりますよ。
何れはその事に気付く事でしょうが。
    • good
    • 0

そんなこと言うならうちに頂戴よ。


少なくとも黙ってお金は稼いできてくれるから、あなたやあなたのママよりは役に立ちますよ。
    • good
    • 0

女子はそうなるよ。


タイトル通りだよ。 
世の中のお父さんはね、娘さんが成長するにつれて、離れていくから少し悲しいんだって。 
男子じゃなくて女子だから、お父さんの事がうざく思うのは仕方ない事だよ。 まぁ、しょうがないね。頑張りな
    • good
    • 0

これだけでは状況がつかめません。


どういう風に、どんな時に、どこで、何を言われたりされたり・・・を伝えないと、暇な人でも答えようがありませんよ。
    • good
    • 0

思春期はみんな、お父さんにウザです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!