dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊いると思いますか?

A 回答 (40件中11~20件)

いると思います。

見たことは無いですがリモコンに触れてないのに何回か勝手に電気ついたり勝手におもちゃが動きました。
    • good
    • 1

個人差によるが、強力なヤツに遭遇(遊び半分)で手出しすると後々が大変


携帯で撮影→赤は【極めて危険】即削除しましょう
    • good
    • 2

いると思いますし、二回見たこともあります。


肌が雪のように真っ白なので、明らかに生きてる人ではないんですが、ハッキリくっきり見えました。
人間の眼球では見えるものに限界があります。
目には見えないけど、感じる、聞こえるという人も多いのではないでしょうか。
猫や犬などは、幽霊のいる方に向かって吠えたりしますよね。
動物はやはり第六感と言われる霊感(シックスセンス)が強いですね。
    • good
    • 3

居ると思います。


家に霊?か分かんないけど
何か喋ってたよ。ビックリ
して何言ってたか分からなかったけど
    • good
    • 2

いない。

いたら怖いよ
    • good
    • 2

私は、実際には見た事ないけど


見た人の話しは、普通に信じます。
思い込んでいると、そのように見えると言う話は聞きますけど、
でも、いい霊悪い霊 共に怖がらなくていいっていいますよね!
    • good
    • 1

私は見えませんが見える人もいる見たいなので幽霊~~~~~はいるじゃないかな?

    • good
    • 2

いると思いますし いても良いと思います


幽霊=悪者?じゃなくて 守護霊とかもいるそうなので いる いて良いと思います。 見た事は無いですけど
    • good
    • 2

いると思います


私も霊感を持ってるんで
見たことがあります
    • good
    • 2

いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す