dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊いると思いますか?

A 回答 (40件中21~30件)

みたことないから、いないと思う。

    • good
    • 1

いると思う人は信じるが霊感がない人は信じない、心霊写真撮った事ある。

幽体離脱体験もした。
生霊、守護霊はいいが、悪霊はたちが悪いとされている。

心霊番組でも心霊写真がでている。否定する人はこれをインチキしているとでも言うのかな。
写真を加工した場合はわかるしカメラ本体は加工できない、カメラ映像も見せている。

海外の悪霊は人間が宙に浮いている。防犯カメラにも撮影されている。
防犯カメラを加工できない、扉が開いたり閉まったりするのはどうしてだろうか。

パソコン加工ができる為インチキもできるが、他の現象で説明できる人は誰もいない

芸能人が車の外にでたら車にはねられ死亡した時も映像に霊がいる本人だと散々騒いだ事があった
    • good
    • 1

普通にいらっしゃいますよ


私は 数回 お会いしてます
御自分が経験しないと
なかなか
現実的ではないと思いますが。。
    • good
    • 3

これはねぇ多人数の同時体験だとねぇ...どう否定したら良いのか...難しい


異次元という事なのか何なのか
モヤモヤと謎は深まるばかり...
早く頭の良い人が解明してくれって感じ♪
    • good
    • 2

いないことを証明できないしいるんじゃないかな。

いてもおかしくないとは思う。
    • good
    • 2

います。

一人でなく 数人で見た場合は 否定しようがありません。
    • good
    • 2

居ます。



しかし、他の生きている人間に対し、何ら危害を加えるものではありません。

“霊のせいで、、、”というのは、全てにおいてまやかしです。
    • good
    • 3

幽霊は間違いなくいます。



以前、他界したはずの母から電話が掛かってきて、
「預金通帳を失くして再発行に時間がかかるから、
至急、友人の口座宛に振り込んでおくれ」
と苦しそうな声での給うではありませんか。

私が、恐ろしさのあまり受話器に向かって般若心経を唱えると、
ガチャリと電話が切れてしまいました。

振り込むか振り込まないかは、あなた次第・・・。
    • good
    • 7

幽霊はいっぱいいる、化け物もいる、出そうなところに行かない。

    • good
    • 2

もし、会ったら(見たら)どうしよう、と思ってます


夜とか、いたらどうしよう、ってビビったり

見たことないんですが(苦笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す