大きさが長さ180cmX70cmX100cmぐらいで60kgぐらいあるのですが、重さからいってもお金がかかりそうですので、出来れば船便を使いたいと考えてます。郵便局は無理みたいですのでどこか民間の会社に頼むしかないのでしょうが、どこか船便で運んでくれる会社があったら教えてください。行き先はアメリカです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記アドレスの会社ならできるでしょう。



ただし、会社が名古屋ですから
そこまでは軽トラックなどを利用して運ぶことになるでしょう。

参考URL:http://www.pakmail.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本語の海外の求人サイトを探しています

こんにちわ。海外で働きたいので、海外の求人が載ってる求人サイトを探しているのですが、リクナビとかだとどうしても海外の求人が少ないですよね。海外の企業からの求人がたくさん載ってる海外求人サイトありますか?海外の求人ってリクナビとか、他の大きな求人サイトを見ても情報量が少ないので、探すのに苦労しています。。

どなたかご存知の方教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

『スペースアルク(World Wide Job)』
http://www.alc.co.jp/crr/kaigai/kkyujin/index.html

『ジョブダイレクト』
http://www.jobdirect.jp/place/

『日本語オンライン』
http://nihongo-online.jp/bbs-q/discuss.cgi?id=102

【CLUB MED】
http://www.clubmed.co.jp/hr/index.php

こんな感じでは如何でしょうか?

Q180kgのものを運んでくれる●運送会社●●探しています

約180kgの高圧洗浄機を運んでくれる会社を探しています。
アロー便・ヤマト・佐川はNGとのことでした…。

出発地は神戸です。
どなたかご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

福山通運、日本通運の荷物取り扱い業者ならOKです。
どちらも、宅配便扱いではなく、荷物扱いです。

ネットで船のエンジン落札した経験がありますので、間違いありません。

積み降ろしは問題ないように確認が必要です。
(普通、トラックの横付けはしますが積み降ろしはしません)

Q海外の求人情報がある日本語のサイトを教えてください。

海外で働きたいです。海外の求人があるサイトを教えてください。日本語のサイトでお願いします。

Aベストアンサー

「求人情報 海外」で検索してみました。

地域別の求人情報や生活情報 - [海外で働く]All About(1-3)
http://allabout.co.jp/career/careerintl/subject/msub_region.htm

国際派就職:スペースアルク
http://www.alc.co.jp/crr/

海外就職求人情報[アメリカニューヨークetc]
http://www.ace-us.com/006.html

海外で働きたい!
http://www.kyujinlink.com/kaigai/


↓こちらは 海外就職についての注意点が書かれてましたので
お役に立つかなぁと。

海外就職の基礎知識
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/world2.html

参考URL:http://allabout.co.jp/career/careerintl/subject/msub_region.htm

Q定形外郵便で送りたいので服の重さが知りたいです。

お世話になります。

定形外郵便で送りたいので服の重さが知りたいです。

yahooオークションで、シフォンワンピを出品して落札されました。
落札主から、発送を定形外で指定されたのですが、シフォンワンピの重さがわかりません。
大体で結構ですので、「50g 100g 150g 250g 500g」どの範囲にあるのかご存知のかた教えていただけないでしょうか?

郵便局で計ってもらわずに、重さを知りたいのです。

Aベストアンサー

布の量(デザインやサイズ)によって50g程度は簡単に変わりますから、ここで聞いても的確な回答はつかないと思いますよ。

素直にどこかで測ってもらった方がいいです。

Q海外のリゾートホテル・ツアーガイド etc...求人

私は海外で働きたいと思っています。
できればリゾート地が希望です。もちろんビザ・語学力など問題は何かとあるとは思いますが、海外の求人募集が載っているサイトなどあれば(アルク以外で)教えてください。また、海外で働いてらっしゃるかたがいればアドバイスなど聞かせていただけると幸いです。。。

Aベストアンサー

求人情報はその国のyahooなどで検索すればこれでもか!と言う程載っていますが、働きたいホテルのイメージが既にお決まりでしたら、検索でヒットしたホテルに求人に関する問い合わせメールを送るのも良いかと思います。

因みに私は自分で色んなところに手紙(総数250通)を送り付けて雇い主を探し、就職しましたw

Q窓ガラス修理について 五年前ぐらいに窓ガラスを壊してしまったんですけど、最近寒くなってきたのでこの機

窓ガラス修理について
五年前ぐらいに窓ガラスを壊してしまったんですけど、最近寒くなってきたのでこの機会に窓の修理をしたいと思っています。
自分の家は結構古い家でものすごくさびてひまって窓も開かないです。
窓ガラスの大きさは
上下90cm横70cmでした。
以前修理しようと思ったら業者さんに断られてしまいました。
親に聞いたら30万ぐらいかかるんじゃない?といわれましたが実際どのぐらいかかるのでしょうか
あと、自分では治せないのでしょうか?
換気とかもできないので是非開け閉めできるようにしたいのですが、どうかアドバイスお願いします!

Aベストアンサー

レールも錆びてますね。クレ55辺り吹き付けて見たらどうでしょう。このタイプはガラスがパテで止まっていませんか。そうなると簡単にできません。中に針金が入っているから、ガラスが4万円、工賃と出張費で8万円ぐらいですかね。

Q海外の求人情報サイト

はじめましてこんばんわ^^
今、親戚のおじさんが海外での仕事を探しています。
しかし、インターネット調べ方が上手くない私には
海外の求人情報(広告)が載ってるサイトを探す事が出来ません。
どなたかその様なサイトを教えて頂ければ幸いです。
(日本語で表記されていないと私は分かりませんので、宜しくお願い致します。)

Aベストアンサー

アジアで仕事を探すのならテンプスタッフとパソナが有名です。

1)テンプスタッフの海外デスク

2)パソナグループ

HP上で求人情報や条件を見たり、メルマガを受信することが可能です。

おじさんがどこの国のどういう仕事を探しているかが分かりませんが、いずれにせよ「国名」「海外で働く」で検索すれば、日系の人材紹介会社が探せるでしょう。中国やタイに限ればたくさんありますよ。

Qドイツ、日本間の船便配達期間

インターネットショッピングをしました。国内のサイトでは扱って
なかったので(といっても違法なものではないです、ただのお面)
海外のサイトで買いました。特に受注完了のメールもくれなかったので
ちゃんと受注出来たか心配になり、不慣れな英語で問い合わせの
メールをしました。
返答は「7/5に発送済みです。楽しみに待っていてくださいね。」とのこと。
ほっと一安心。船便みたいだから1ヵ月は待つかー、と思って待ち。
1ヵ月経ちました。現在8/10。
まだかな?相手のオフィスはドイツのようです。
そんなにかかるものなのですか?私はあとどれくらい待てばいいのかしら?
過去ログでオーストラリア、アメリカなどは配達期間が分かりましたが、
バラバラのようです。
ドイツと日本間の配達期間お分かりになる方、教えてください。

Aベストアンサー

自分でドイツから日本宛に船便で荷物を送ったことが何度かありますが、だいたいどれも、ほぼ2ヶ月くらいかかりました。

なので、あと1ヶ月くらいは待ってみてください。

Q海外の求人情報のHP

検索エンジンで「海外求人情報」で検索したらいろいろな情報がでてきましたが、日本語で、勤務地、職種などが選べるページは「アルク」しかでてきませんでした。日本語で海外の就職を勤務地、職種などで探せるHPを知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リクルート社HPの中でご希望の検索が出来ます。

http://www.isize.com/

参考URL:http://dir.isize.com/explore.jsp?path=1821792,1821852,1777172,1823072,1823102

Qカナダからの船便について

知人に頼まれて、カナダ(SASK地方)から重たい機械をとりよせることになりました。100kg弱くらいの荷物です。送り主(カナダ在住)も輸送に関して詳しくないらしく、私が調べることになりましたが、どこに問い合わせすればいいものやら全くわからない状態です。UPSやfedEXに問い合わせましたが、航空便でしたのでかなり高い輸送費だったり、重量が重過ぎてだめだったり・・・。船便を考えていますので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらおしえてください。(持ち込みなどのことを考えると、できればSASK地方から利用できるものがよいのですが・・・)

Aベストアンサー

コンテナをかんがえてみては たぶん どこの宅配業者も重量制限30KG以下だとおもいますコンテナ利用の小口貨物として さがしてみて

参考URL:http://www.tohoku-logi.jp/nyumon/sikumi.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報