アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯磨きのときに口をゆすぐコップを月1でしか洗わない、炊飯器の蓋(パッキン?)は半月に一度しか洗わない、
これで「病気になる」のだとしたら、何の病気になりますか?

A 回答 (3件)

なんらかの免疫疾患を持っている人でない限り、その程度のことじゃなんの病気にもかかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただちに病気になることはないでしょうけど、30年後はどうでしょうか?

お礼日時:2018/03/04 23:15

そんなに気になるなら洗いましょうよ(笑)

    • good
    • 0

別に大丈夫かもだけれどふん


蓋は毎回洗わないとふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふん!?

お礼日時:2018/03/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!