dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ババアの接吻って知ってますか?ww

質問者からの補足コメント

  • ははww
    面白い動画のネタですよww

      補足日時:2018/03/04 23:40

A 回答 (4件)

知らない。


でも、
ババロアなら、
接吻したいカモン。
    • good
    • 1

はい知っています。

    • good
    • 1

貴方の接吻でしょ!

    • good
    • 3

ババアは接吻してはいけないんでしょうか?あなただっていずれババアですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!