電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週、東京に行くのですが白いニットにサロペットを着ようと思っていて、その上に何を羽織ればいいと思いますか??
東京って3月どれくらいあったかいですか??

A 回答 (3件)

今は寒くないけど、


上着なしはムリだよね
スカジャンみたいなのを
軽く羽織った方が良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ上着無しはキツイですよね..ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/05 18:55

今日みたいなGWに近い初夏の☀️陽気もあれば、1月終わりの陽気もあり服装選びは大変難しいです。

「来週、東京に行くのですが白いニットにサロ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/05 18:55

来週って今週?


それとも来週の日曜日?
お天気一桁の日もあるし、上がったり下がったりです。
行く場所が外の場合は、少し厚手にするか
室内などだったら、春物でも大丈夫だけど
微妙なので近くにまたお天気チェックしたほうがいいかも。

因みに来週の日曜日は10度です。
火水は一桁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、お天気チェックという手を完全に忘れていました...本当にありがとうございます...!!

お礼日時:2018/03/05 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!