【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

振られた相手は、幸せになって欲しいですか?
それとも不幸せになって欲しいですか?

A 回答 (4件)

別れたらどうでも良いです。


関係ないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたらどうでも良い

私もそうなりたいです。

お礼日時:2018/03/05 20:08

あいがあれ

    • good
    • 0

興味ありません。


思い出すこともないし、誰と付き合おうが結婚しようがどうでもいいです。
ただし別れたあとの関係性によります。友人なら幸せになって欲しいです。
    • good
    • 3

あまり意識しないですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識ない
ですか〜?
それは、もう未練も何もない証拠ですね。
羨ましい!

お礼日時:2018/03/05 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!