電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日彼氏と別れました。
彼からなのですが、私も別れたかった感じです。でも、別れたかったはずなのにモヤモヤします。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

別れっていうのは一つの節目ですし、


別れたいと思っていても、一度付き合っていたんだから、色々思い出があるでしょう。そしたらそうなるのも当然だと思います^^

一度そのことは忘れて、気分転換してみてはいかがでしょう!
散歩でもカラオケでも美味しいご飯でも、なんでもいいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2018/03/05 16:44

別れを経験して大人になって行くのですよ。


まだまだ色々な事がいっぱいあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私は中学生ですし、始めて付き合った人です。まだまだ新しい恋愛を出来るチャンスはありますよね!

お礼日時:2018/03/05 17:09

新しい恋の始まりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2018/03/05 17:00

時間が経てば「これで良かった」と思えますよ。



お互いが、あうんの呼吸で別れたかったわけですから、別れて正解なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。そうだといいです^^*

お礼日時:2018/03/05 16:46

先を越された感がイヤなのかな。


私だって別れたかったのに相手から切り出されちゃってプライドが傷ついた、みたいな。

その傷ついたプライドを、別れた悲しさと勘違いしているって可能性はないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。別れたいなら早く言ってよかったのに、相手は言わなくて...でやっとでした。

お礼日時:2018/03/05 16:45

「やったーー!自由だーーっ!」と遊びに出掛けましょう。

( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうします^^*

お礼日時:2018/03/05 16:44

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
不愉快でも、それを相手に直に伝えないほうが良いのではないでしょうか。とにかく対応しないことが大切だと思います。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!