アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学2年 駅伝部 女子です。
この前、テレビでパルクールをやってる人をみました。そのあと興味があって、YouTubeとかで調べたら女子高校生が学校を登ってるのとかあってすごいかっこいいなって思いました!
私もこうゆうふうになりたい!習いたいと思いました。
でも三年生になるし受験もあって、、って感じです
やっぱ中学生からだと遅いですか?
どこでどうやって練習すればいいですか?
習えるところとかありますか?

A 回答 (1件)

今年の春から高校生になります。


地元にパルクール団体があり、わたしもパルクールを始めたくて、高校から始める予定です‎|•'-'•)و✧
YouTubeか何かで、パルクール歴11年で25歳だと言っていた人がいたので、中学生でも全然遅くないんじゃないかい!!というか私はそう信じたい!!
とりあえず、「パルクール 習う」とかで検索してみるといいと思います。
一緒に頑張りましょうね(*´°`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!