プロが教えるわが家の防犯対策術!

俗に言う「いい人」が女の子から好かれ、また付き合うにはどうすればいいでしょうか?
大学生です。2週間後にサークルの女友達から紹介してもらった女の子と共通の趣味であるサッカーを見に行ってきます。実は友達もいれて一回飲みに行きましたが、すごいいい子だし、LINEも盛り上がってます。正直付き合いたいです。
ただ、僕自身がだいぶ真面目でおとなしく、俗に言う「いい人」の烙印を押されることが多いです。
半年前にバイト先で女の子と何回かデートに行き、付き合うことになりましたが、その女の子から好かれてる気がせず、付き合って3か月ころに僕のことをどう思っているか聞いたところ、「最初から好きじゃなかった。付き合って2か月くらいまで好きになろうとしたけど、なれなかった。」と言われ、その2週間後に振られてしまいました。
高校時代は告白されたり、好かれたりしたこともあり、また髪型やファッションにも気をつけており、正直見た目は平均以上だと思うのですが、その出来事で自信をなくし、またすごく悔しく、もう同じような感じで振られたくないと思ってます。
どうすれば「いい人」から脱出でき、女の子から好かれるような恋愛ができるでしょうか?みなさんの意見をおしえてください。

A 回答 (2件)

うそつかない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠実であることはたしかに大事ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 15:24

ありのままの自分でいてみては


いい人ですよ俺 空いてますってアピールするよりは普通に接した方が感じ方としてはいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりがんばり過ぎるのもよくないんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!