プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人を振った側の人に質問です。自分から振っておいて、やっぱり振らなきゃよかった...と後悔することってありますか?

質問者からの補足コメント

  • また、振ってからどのくらいの期間で後悔した気持ちになったかも教えてくれると有難いですm(*_ _)m

      補足日時:2018/03/05 20:49

A 回答 (4件)

曖昧ですが1ヶ月くらいたってからですかね、いなくなってから日に日に思うことがありました

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ期間も教えてくれてありがとうございます!
参考になりましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/03/06 20:49

ありましたね


それも時間だ経つうちに後悔もなくなりましたが
    • good
    • 2

あるある!!


全力で!!
    • good
    • 2

女性です。


あります、3年前の出来事ですが未だに引きずってて振らなきゃ良かったと思ってます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A