プロが教えるわが家の防犯対策術!

癒し系の女性は好きですか?どんな人が癒し系だと思いますか?

A 回答 (2件)

一部の男女の意見として、


私と 私の恋人の回答を書かせて頂きます。

私はとても好きです^ ^
理由は単純。可愛いからです。あとは、一緒にいると和むから。
個人的には、小動物っぽい子や犬みたいな子が癒し系なんじゃないかな〜と思います!
ふわふわな、柔らかい雰囲気を持った子のことかな。
色で言うと、パステル系の暖色です!
ついつい抱きしめたくなるような、そんな子が癒し系では?
以下は恋人。

僕の意見としては、各々違うのではないかな?と思いますね。
要は『どのようなものに癒されるか』だから。
彼女の場合は上記のような、ふわふわした感じに癒されるようですが、
個人的には
普段はキリッとしていても、自分といる時だけ黙って胸に収まる…とかが癒しです。
そのギャップが堪らない!(笑)
でも、僕みたいなのは少数派かもしれないですね〜。
癒し系と言われてこれを思い浮かべる人は、あんまり見たことないです。

ご参考までに。
    • good
    • 0

クラブのママさんとか、


水商売の人。
舞妓さんとかもかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!