アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者なのか確かめたくて‥

30代、未婚、女です。
付き合って1ヵ月の彼氏がいます。
アプリで出会い、3回目のデートで自分から告白しました。
知り合ってから初めて会う前と会ったその日に既婚者ではないかを聞いて、既婚者ではないと言われてます。
アプリのプロフィールはバツありになっていましたが、詳しいことは聞いてません。
彼が営業の仕事なので仕事の最中にデートしたり、遠方の出張についてきてと言われたり、普通の泊まりはできなかったり、電話を嫌がって外にいる時しかかけてくれなかったりで、付き合っていくうちにだんだんと怪しく感じてしまい友達に相談したところ、LINEですぐに聞いたら?と言われて決心して彼にLINEしました。

私)既婚者じゃないよね??
彼)いきなりどーした?友達に何か言われた?
私)そう‥奥さんいるの?
彼)何て言われたの?友達の話を鵜呑みにして俺のこと疑うのか‥これから先も真っ先に俺を疑うんだな‥ちょっと考えさせて。
私)友達は関係無くて、私がすごく不安なの‥違うって言って欲しかった
私)本当にごめんね。大好きだから信じてるのに‥LINEじゃ伝えられないから電話して‥声が聞きたい。
彼)ちょっと考えさせて‥

上記の内容でLINEはストップしてます。
1度電話をかけたけどでてくれなかったです。
まだ数日前の話です。彼が否定しないのが怪しいと感じますが、本当は独身で彼を信用してない私に嫌気がさしたのでは?とも感じています。職場や家はちゃんと教えてくれて、毎日数回LINEでやりとりして、デートでは手を繋いだり一緒に撮った画像をインスタにあげてもいいよと言ってくれました。
頭では理解しているつもりですが心が追いつかずちゃんとした判断ができないのと、寂しさや悲しさから逃れたくなり彼に連絡してしまいそうです。
客観的なアドバイスをお願いします。
批判中傷はやめてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

もし既婚者だったとしても、momotaro0708さんを手放したくなければ、即答で否定すると思いますよ。



恐らく、彼は既婚者か本命の彼女が居ると思います。

家の場所は行ったことがなくて、最寄り駅と大体の場所を聞いているだけなら、知っているとは言えません。

インスタをしない人は、全くしないので、彼に別の相手が居ないと確実には言い切れません。

世の中には、意図せず、不信感を持たせる言動をしてしまう人がいます。

単純に彼もそういう人かもしれないので、彼を信じたいなら、連絡を待ちましょう。
    • good
    • 0

「既婚者じゃないよ」って言わせようとするから上手くはぐらかされるんだよ。


「結婚してないって言葉、信じるね♪」って送ればいいんじゃないかな。
これならはっきり否定してこない限り相手が「結婚してない」と認めたことがLINE上で残るし、
「信じてくれなくて云々」なんて言われなくて済むよ。
    • good
    • 1

仕事中にデートして、出張先についてこさせて・・・うん、無料デリヘル調達目的なんですね。


既婚者云々以前に人として社会人として問題あり人物ですね。
独身者、バツイチだったとしてもこの男はやめた方がいいです。

ちょいと見かけよくて、会話もはずみ、楽しいデートをしてくれる男なんでしょ。
なかなか出会えないでしょう。
彼もなんですよ。
実世界で出会う女には見切りをつけられているので、アプリとかで出会うしかないのです。
バツイチは本当でしょう。
ようは、妻に逃げられたってことです。
家や会社を教えてくれているとか、インスタにあげていいところをみると、「妻」はいないのかもね。

彼がアプリで求めているの女は、軽い付き合いができる女です。
女自身にも彼や夫がいてもいいくらい、気軽に会話できて、会いに来てよといったら会いに来てくれる女が都合がいいのです。
遠方の出張に行く旅費・・・もちろん彼が払ってくれるわけじゃなく、あなたが出すのでしょう?
これをデートだと思って会いに来れる女を物色しているだけです。
デリヘリ頼むと数万とお金がかかりますけど、アプリでの出会いならデート代は食事代くらいで済むでしょう?
安いものです。

誹謗でも中傷でもないです。
この男はやめておきましょう。
むこうから縁を切ってくれたのです。
良かったと思いましょう。
    • good
    • 3

独身であれば、俺、独身だけど、何でまた聞くの? こんな逃げ回るような返事はしないです。

    • good
    • 2

あらま、騙されてるのに



まだ、望みを捨てれないなんて
    • good
    • 2

黒。

    • good
    • 1

ほぼ既婚で間違いないですね。

ばれそうになって逃げに入ってます。さっさと別れましょう。
    • good
    • 3

アウト



潔白ならば、そういうはず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!