アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん社員旅行ってあったら参加しますか⁇
行かないといけないですかね?

A 回答 (34件中11~20件)

会社による。

事情があれば聞いてくれるかも。
    • good
    • 0

ホントは、親睦を深めようという趣旨なので、参加した方が良いのですよ。

でも、仲の良い人がいないなら、気が重いでしょう?任意ですから、ムリしなくてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

もちろん、行きます。

    • good
    • 0

仲の良い人や気になっている人がいれば参加します!


今の職場では行かないですね^^;
    • good
    • 0

私は行きたいですが


女の人がいない会社なので
お土産だけを楽しみにしています(><)
    • good
    • 0

> みなさん社員旅行ってあったら参加しますか⁇


今は『自費なのが嫌』『休みの日を会社の為に使いたくない』『配偶者や子供から白い目で見られる』などの理由で不参加者が多いために社内旅行は実施しておりませんが、実施されていた頃は喜んで参加しました。
    • good
    • 0

嫌なら行かなくて


いいんじゃないですか?
強制参加とかじゃなければ
    • good
    • 0

眉間に縦じわある人とは行かない!

    • good
    • 0

行くメンバーによります

    • good
    • 0

良いこととも思うけど嫌なこともしないと行けないから


自由参加が無難かな?
でも会社では見れないいいとことか親睦とかもあるかもね
強制したら親睦ではないから自由参加が無難かな
てきとーなセクハラパワハラとかもありそうだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!