電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シングルマザーの風俗嬢って
凄いね!
子どもに罪悪感感じないのかな?

A 回答 (19件中11~19件)

シングルの辛さを知っていてそれを非難している時点で狂っていると思います。



お金の無い辛さや大変さを理解できていないの?

子育てやシングルの辛さを知らない無知な男性の言葉ならわかりますが、同じ立場の人間が言っていたら狂ってますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘えてます?
狂ってるのは、あなたなのでは?
それじゃあダメですね!
離婚の原因もあなた?
そんな気がしますね。
それなら旦那さんも逃げますわ
ダメダメ人間ですね(笑)

お礼日時:2018/03/06 10:51

なら子育ての辛さや大変さを知っていてこんなこと書いているの?



貴方はシングルで育てているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルですよ!
こんな事って
辛いのは、みんな同じで
でも子どもの為必死で頑張っますよ!何か問題ありますか?
ちょっと子どもみたいな人ですね?もっと冷静に話したら…

お礼日時:2018/03/06 10:27

だから育児放棄している旦那が問題だといってますよ?



貴方は子育てしたことがあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと育ててますよ!
可愛いですから
一緒にしないで下さいね。

お礼日時:2018/03/06 10:19

捨てる男性が一番問題では?



養育費を払えば風俗なんて行く必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

養育費払わないのは育児放棄してるのと一緒です。
妻は他人でも子どもは血がつながってるんですから!

お礼日時:2018/03/06 10:14

生活するのは大変ですし、一人で大変なのに子供がいれば尚更出費も。


暮らして行くためにはそんな感情に流されてる暇はないでしょう。
確かに子供に罪悪感もあると思います。
しかし食べていけないし、暮らして行くには仕方がない事もありますよ。
頑張る姿は素晴らしい!
    • good
    • 0

その立場になった人にしか分からないと思います 誰かそこから連れ出してくれる人が表れればいいのですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタル的な問題を抱えている人もいるので中々難しいですよ!

お礼日時:2018/03/06 10:02

経済事情が一番の理由でしょうね。


子供に掛ける夢も大きいほど
多く稼ぎたい、母は強しですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当強いですね!
ですが体、大事にして下さい。
あなたが体壊したら生活どころじゃなくなりますからね!

お礼日時:2018/03/06 09:58

選択肢が無いなら、それも生活の為ですからね。

。( ; ; )
大学までと考えると家が建つ位は貯金しないといけませんし。
自分なら、子供が親の仕事を聞かれた時に困ったり恥ずかしくない様に掛け持ちでレジのパートなどもすると思います。
そして風俗の事は墓場まで言わないと思います。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの人生も大事ですよ!
体、ご自愛下さい。

お礼日時:2018/03/06 09:53

必死で子供に食べさせてあげないと、いけないから、罪悪感とか言ってられないと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!
まず自分より子どもですよね

お礼日時:2018/03/06 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています