アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢が家庭の子供の事を話すというのは心を開いている、という証だと思いますか?また、信頼しているから話したと?

A 回答 (6件)

そうとは限らない。


同情心を持たせるなど、無意識に計算であざとさを出せる人もいる。
    • good
    • 1

そもそも「風俗嬢の身の上話」は眉につばを付けながら演技力を楽しむもので、真に受けるのはヤボの極みというか・・・



実は「兄弟の子供」や「友達の子供」の話しかもしれない。
    • good
    • 0

子供の話をしただけでは、心を開いているかどうかは分かりません。


風俗嬢の年齢とかどういう場面で、どの様な会話の流れで子供の話をするようになったのかが問題です。又、あなたと店での関係等々も問題です。

関係ないように思われるでしょうが、私は、嬢が仕事中に子供の話をするのは、どの様な風俗で働いている嬢でも、セックスが好きな嬢だと判断します。
    • good
    • 0

あわよくば、お店を通さないで、仕事したいタイプなのでまに受けない方がいいです。

    • good
    • 0

それくらいしかお前に話す話題がないからです

    • good
    • 0

子供がいるっていうのゆったら、大変だな助けてあげたいと思ってお金くれるかなとかそんな所だと思います。

心を開いていて信頼してるなら家の住所や実家のことまで話すかと
現在風俗嬢です✋
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています