電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんとなくタバコを吸っていたのですが、口から出す煙の量が他の人と比べて少ない気がしてます。ミリ数が低いとそうなるのでしょうか?煙を口から多く出す吸い方を教えてください(>人<;)

当たり前ですが、タバコを吸うことに対する反論とかはいらないです。

質問者からの補足コメント

  • 駅前の喫煙所とかだとけっこう濃い煙を吐き出す人がほとんどなのですが、ふかしてる人はけっこういるんですか?

      補足日時:2018/03/06 20:33

A 回答 (3件)

銘柄によっては煙の少ない物があります。


ピアニシモ系、メビウスモード系が少ないとおもいましたが…
バージニア系もかな?
色々ありますよ。
    • good
    • 0

では、濃い煙を出している人がどの銘柄を吸っているのかチェックしてはどうですか?正直言って今電子煙草に移行してきているので煙が出る煙草の人は少なくなってきてると思いますが。

ちなみに喫煙所で吸っている人はみんなガチで吸っている人達です。なのでふかしはいないと思います。
    • good
    • 0

ふかすと沢山出ます。

ちゃんと吸い込むと以外と出ないです。ふかす吸い方は吸ってるうちに入らないので美味しくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!