プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆとり教育って結局失敗だったんだろ?
文科省もそう言ってるし
ゆとりカリキュラムを受けた奴らって国や政府に甘える甘ちゃんどもだからな
その点、脱ゆとりカリキュラムを受けた俺らは奴らより優秀ってわけだろ?
俺らは奴らと違って国や政府に自分の人生売ったりしないし

質問者からの補足コメント

  • あいつらは無駄に長い空き時間をゲームなんかに費やしているから脳味噌腐っているわけだ
    俺らは奴らと違って休憩時間や土日もきちんと勉強してるし

      補足日時:2018/03/06 20:47

A 回答 (5件)

人と比較して優越感に浸るという恥ずかしい思考を恥とも思わず、質問してしまう貴方の考えが失敗だと思いますよ。


優秀かどうかなんてどれだけの人に必要とされるかです。
社会でたら需要の高い人=優秀な人。
貴方の需要はどれくらいなんですかね?
    • good
    • 1

そんなにお勉強ができる子なら、もう一度 ゆとり教育について勉強しなさい

    • good
    • 1

あなたいくつ?

    • good
    • 3

>俺らは奴らと違って休憩時間や土日もきちんと勉強してるし


その割にはありきたりな文章で説得力がないよ
    • good
    • 2

英語をしゃべれない英語教師が英語教えても生徒は上達しないでしょ?


ゆとり世代が先生にならないとホントのゆとり教育なんてできねーべ
中途半端にやめちゃったから使えない脱ゆとりが勘違いするんだわ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!