アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女はシンママです。
とても頑張り屋な彼女です。
子供と仕事が大事。人付き合いも大事。
異性と2人きりで食事も行きます。人脈は宝です。
譲歩するとしたら、行く、行かないじゃなくて
同席なら良いですよ。

これって皆さんどう思います?

浮気とか全くしない人なので、本当に同席となったらそれで平気なんだと思います。



また、将来の話をする時に、別にもともと子供と2人で生活できていたから、、あなたが必要か必要でないかと言われたら、、、うーん、、、
ということも言われました。
それで別れる!と言うなら引き留めもしないよ。と
あなたのことは大事だけど、別れるのだったら
そっか。で終わるかな。と

サバサバでカッコつけな一面があるので本心じゃないだろうなーとは思ってますが、なんか不安になってきました。

たまに優しい一面見せたり、生活して行く上では普通のカップルのようですし、夜も拒絶とかそういうのはありませんし、会いたい時は会ってくれますが、本心はどっちだと思いますか?

私は彼女も子供のことも大好きなので別れたくないし、うまくいくといいと思ってますが、必要でなかったり、邪魔になってるなら身を引いたほうがいいのかな。なんて思ってます

異性との食事も嫉妬しますが、私の考えすぎでしょうか。

どっしり構えていたいのですが、なかなか不安が拭えません。

A 回答 (6件)

随分と都合の良い彼氏さんだこと。


私なら次の女性を見つけるかな。
    • good
    • 0

彼女にとって子どもだけが大事であとはまああったほうがいいのだろうな?という感じの存在なのだと思います


友達はたくさん欲しいけれど特別彼氏が欲しいとは思っていなさそうな気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
別にまあいいかな。から始まったので。

特別彼氏が必要だと考える人ではないです。

お礼日時:2018/03/07 11:55

彼女は本心を言ってるじゃないですか


あなたが大事だけど あなた次第だと
自分は子供がいてあなたに負い目があるから そういった心にもない強がりを言うしかないのだと思いますよ
あなたが言うように どっしり構えて側にいてあげればいいんですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

強がりなんですかね。

支えになれるように頑張ります

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 11:54

多分子供2人でもなんとか生活出来るという自信があるのですね 彼女は、これまでいろいろな経験をして、今に至っているので 男の人に対し

て自分から追うような事はしたく無いのかもしれませんね 強がってはいても 縁あって あなたと出会えて心の支えにはなっていると思います あなたが彼女の為に身を引く事は それくらいの覚悟しかなかった事になります 本気なら男らしく彼女の人生に責任を持ち強く引っ張って行って欲しいものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は別れることなど考えてなく、覚悟を持っているつもりです。
つもりなのかもしれませんが…

支えになっているならそれでいいんです。

支えになっているのかもわからない。
引っ張っていくにしても、そんなこと求めてないよ。という感じなので

んー、どうしたら。という感じです

お礼日時:2018/03/07 11:24

同席なんてありえない!



異性との食事がどういう内容か分からないですけど、仕事とか友達との食事について行くとしたら、自分が彼女さんの立場ならいたたまれない。

楽しく食事できないです。

ちゃんと事前にご飯行くって言ってるなら彼女さんのこと信じてあげてください。
結婚しても異性と食事する機会だってあるだろうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のことは信じてます。
ただ、相手のことは知らないのです。
それと、自分自身2人きりで食事なんて2.3回あるかないかなのに、、、っていうのもあると思います。
子供と行く食事が嫌なわけではありませんが。

お礼日時:2018/03/07 11:22

最初の文面、同席ならいいですよってあたりが意味がよくわからないです。



あなたという恋人がいるのに、異性と二人で食事ですか?
で、行く行かないとかじゃなく同席ならいいとか、人脈は宝ですとか?
ちょっと、何を言ってるなか分かりません(^^;

あなたが、いいなら構わないですしね。嫌なら嫌って言えばいいし。

なんかハッキリと必要とされてないから、不安なんですよね?
そりゃそうでしょ。

しがみついて、依存されたらそれはそれで、鬱陶しいでしょ?って相手も想像してるんじゃないかしら。
だから、カッコつけてるかもしれない。
予防線張ってるかもしれない。いいじゃないですか。それはそれで。

あなたも身軽でしょう?

それが嫌なら
ハッキリと結婚申し込んでみて。あちらは、結婚という形が嫌かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚に関しては大丈夫みたいです。ただ、縛られるのは嫌だし、自由になりたい。異性と会うことはあるけど、2人きりで会いたいということはまずない。だから、同席とか、早く帰ってくるとかならできるけど、
行くか行かないかの0か100は難しい。とのことでした。
依存するのもされるのも嫌みたいです。私にももっと遊んで欲しいみたいです。

恋人がいるから異性と会えない。とかよくわかんない。と言われました

私が異性との食事とかが嫌なのは理解してくれています。

お礼日時:2018/03/07 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!