プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペンテルの絵の具を買ったら1190円もしましたがそんなことありますか?

A 回答 (8件)

本物の顔料とかになると銀一枚、黄金一枚になるものもあります。

    • good
    • 0

>そんなことありますか?


いまそんなことが起きているじゃないですか

別に普通の値段だと思いますが
    • good
    • 0

プロ用のアクリル絵の具とかだと、安価なものの10倍以上の値段がする物もざらにあります。


百円くらいに思える小さいチューブで千円超えしていても、全然おかしくありません。
    • good
    • 0

どれを買ったのか知りませんが・・・



https://www.google.co.jp/search?q=WFC2-15&source …
    • good
    • 0

色々な商品がありますから、そ~言うこともあります

    • good
    • 0

それぐらいは、するんじゃない?

    • good
    • 1

どの商品をどこで買ったのかは分からないけど、Amazonでもポリチューブ18色入なら1298円ですから、そんなもんではないですかね

    • good
    • 1

1,190円の絵の具を買ったならそうなりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!