プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭用のプレイヤーで再生するのに、DVDを作成して、いざみようとすると、再生はできるのですが、止まってしまったりで、不具合が非常におおいです。
ディスクは日本製のものを使用しています。
使用しているドライブはバッファローのL88u2になります。
ですので、別のものに変えようと思っております。
そこで金額は2万ほどで、互換性の高いおすすめのDVDドライブ(外付けです)がありましたら、教えていただければと思います。
USB2.0と(1).LINKどちらとも使用できます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

myumyumini さん こんにちは。



お急ぎですか?

私は 11月末発売予定の プレクスター PX-716UF というのを買おうと思っています。       ↓


私見ですが

こういうのは プレク だと思います。 
 
 
 
 
 
 

参考URL:http://plextor.jp/product/px716uf/index.php
    • good
    • 0

ドライブの問題よりもオーサリングツールとかの不具合では、


オーサリングツールは何をお使いでしょうか?

TMPGEnc 3.0 XPressでMPEG2化し、
TMPGEnc DVD Authorでオーサリングを試してみては、
どちらも試用版があります、

また書き込み速度は等速(1倍速)でおこなってみるとかも。

参考URL:http://www.pegasys-inc.com/ja/index.html
    • good
    • 0

これはいかがでしょうか?


DVR-iUN16W

DVD+R DL 4倍速書き込みに対応しています。
メディアが2.4倍速までの物しか出ていませんが4倍速で書き込みはできました。ただし4倍速での書き込みは音楽が時々途切れるような傾向が見られたので、私は2.4倍速で書き込んでいます。
DVD-ROM化されるので家庭用DVDプレーヤーでの互換性は高いですよ。

参考URL:http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!