公式アカウントからの投稿が始まります

バイク用の雨合羽はスノボに使えますか?
破ける心配、水が浸る心配はないと思うのですが、他に使えない理由はありますか?

A 回答 (3件)

十分に使えます。

ただ、防水性はしっかりしていますが、
防寒性は、ほとんどありませんので、中に保温性のある物を着なければ、
かなり寒い目にある可能性があります。

でも、もう3月なので、これからゲレンデも汗ばむ陽気が続きますから。
それを考えると、
バイク用でもいいでしょうね。
    • good
    • 0

バイクで使う前提なので少しゆったりサイズですよね。


なのでスキーウェアの上から使えばとても良いと思います。私は吹雪くと使いますよ。ラフローの薄いカッパですが、カッパ➕ウエアでパンツの濡れとは無縁になります。ズボンの裾は余裕のある作りで、ブーツもすっぽり。使えない理由が無かったですよ〜
    • good
    • 0

使うことは出来ると思います。


ただ、私服にそれは寒くないですか?(^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!