プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子育てについて

私ではないのですが、私の姉が土方の男に孕まされて子供ができました
まだ、5,6ヶ月程度ですがとても心配です。
それもそのはず、姉はとても短気でアスペルガー症候群的な病状も見られます。
昔からなのですが、例えば普通に会話をしていると、いきなり顔色が変わって喧嘩腰になりいつも会話が途切れてしまいます。
24時間365日、母私父祖母に対して常に喧嘩腰なのです。
とてもじゃないけど、大変な子育てをこなせるとは思えません、
なのに子供を育てられると彼女は自分を過信してしまっているのです。

恐らく、2,3年後くらいに児童虐待で逮捕されてしまうと思います。
精神病の姉と、無計画で学のない30過ぎの土方のおっさんでは先はたかが知れてます。

意外と人って子供が産まれたら変わるものなのですか?それともやっぱり変わらないですか?

A 回答 (1件)

心配してるのか悪口を言ってるのか分からないのですが



育児は大変です。
どんな人でもノイローゼになります。
周りがサポートするのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!