電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口座番号を知られたことで考えられる危険なことってなんですか?

A 回答 (3件)

口座番号だけ?



名義は?

番号だけなら何も出来ないよ
    • good
    • 0
    • good
    • 2

インターネットバンキングなどで不正侵入を受け、残高や入出金明細を見られてしまう危険がないことはありません。


しかし、パスワードが類推されやすいものでなければ、大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!