dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうちょ銀行の残高を携帯で調べたい

A 回答 (4件)

ゆうちょダイレクトに申しこんで下さい。


利用方法については、ゆうちょ銀行にお問い合わせ下さい。
ただ、ブラウザーを起動させたら使える
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ゆうちょダイレクトで調べられます。

    • good
    • 1

ゆうちょダイレクトに申し込めば携帯で確認できるようになります。


http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/what/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!