この人頭いいなと思ったエピソード

着床出血は、長くても何日ですか?
普段の生理が五日間でおわります。
でも、五日間で、そのあと終わらなく、茶色い織物が2日が3日続き、生理痛のない血が2日くらい出ました。
生理の前日にゴム+外出しでしました。

にんしんは、ありえるのでしょうか。

A 回答 (3件)

生理の前日に行為があったということなので、元々生理が来そうな時に変に刺激してしまったのかもしれませんね。


生理が来なくて焦ったり考えすぎると余計に遅れることもあるので、あくまでも普通に過ごしてください。
1週間くらい遅れることは誰にでもありますよ。
    • good
    • 1

本当にたまーに私もあるんです。


心配でしたら婦人科に受診してみては?
もしくは、次の生理も同じような感じであれば受診でもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もすみません!
その血が出て、今回の生理が予定日を4日過ぎているんですが、その血のせいで遅れるということもありますか?

お礼日時:2018/03/07 22:53

着床出血って生理みたいにドバドバ血は出ませんよ?


あなたが言ってるのは生理じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正出血とかですか?

お礼日時:2018/03/07 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!