プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡→ハワイの3泊4日または4泊5日はだいたいいくらぐらいかかるのでしょうか?
空港施設税みたいなのやパスポート代も含めての値段です(>人<;)
人数は大人2人、2歳児1人の3名です。
ホテルは子供は一緒に寝る予定で安く済む方法で教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

あのさ〜( 笑 )



ハワイは、3泊5日
4泊6日( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )
    • good
    • 1

追伸、ハワイアンズは



3泊4日、4泊5日( 笑 )
    • good
    • 1

安くと言っても、ピンからキリとしか言いようがないというのがまずは回答です。


季節、泊まるホテルによってかなり変わります。直行便を使うか乗換えでも良いのかでも変わりますし。
まぁそれでもお子さんは2歳なので料金は考慮しなくて良いですから、大人一人10万円前後からというところでしょうか。
手間を惜しまなければ7万円程度からもあるでしょうが、福岡発ではなく、大阪とか東京(成田)などになります。
これにパスポート取得費用(これも5年ものか10年もので値段が変わります)、現地での飲食代やお土産代ですね。
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/ryoukin.h …
お子さんが小さいので、お子さんの負担、ご両親の負担を考えると福岡発直行便が良いと思いますし、ホテルは贅沢する必要はありませんが、ほんのちょっとの価格差で満足度は変わります。
https://www.tour.ne.jp/w_tour/list/5/65/3/?dp_ym …[]=29&prd_from=3&prd_end=5&stay[]=3-5&adult=2&child2=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
海外が始めてなので色々と参考になりましま^ ^検討させて頂きます✌︎

お礼日時:2018/03/11 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!