dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーランク作曲の歌曲(ピアノ伴奏つき) 「セー」の楽譜を探しています。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ルイ・アラゴンの詩による2つの歌曲」の第1曲「C」ですね?



アカデミア・ミュージックでの検索結果はこちら。「お取り寄せ」になるようです。
https://www.academia-music.com/shopdetail/000000 …

ヤマハのオンラインショップでの検索結果はこちら。こちらも「お取り寄せ」、値段はちょっと高いですね。
https://webshop.yamahamusic.jp/import/products/d …

どちらも、通信販売でも店舗で注文して取り寄せてもらうこともできるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速丁寧なご回答ありがとうございました。値段の安いアカデミア・ミュージックで求めます。

お礼日時:2018/03/08 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 13:34

持っていませんが,上野楽器なら何でも買えますよ.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!