プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟とお父さんやクラスの男子って、何か変な友情があるのですよ。普段はなんかなかが悪そうな感じで、おい!とかお前とかめっちゃケンカごしで話して仲悪そうなのに、めっちゃ仲がよくて一生友達だ的な雰囲気が出てます。また、ケンカしてもなんか数分たったら知らないうちに仲直りしてるし、(私も仲直りしようとはしますが、1日くらい待たないといつも通りに出来ません。下手したら一生ケンカしたままもありますが)私はそんな友情意味わかりません。男子の友情って何ですか?

A 回答 (3件)

男って、単純なのよね。

    • good
    • 0

もともと仲が良いんだよ。

ちょっとの喧嘩や言葉遣いくらいで影響されないくらい。誰とでもじゃないと思うよ。もし誰とでもそういう関係でいられるのならそいつはよっぽど器が大きい。女子でもたまにそういう人いるよね。
人それぞれだから、スゲーなあくらいに思っておけばOK。
    • good
    • 0

ストレス発散


怒鳴ったり殴ったりするとスッキリします。

「ありがとお!!」となります。
男は単純なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!