ちょっと先の未来クイズ第4問

検診で 赤ちゃんが入っている袋が26.1mmでした。
赤ちゃん自体の大きさは測ってないようです。

先生が「このドクドク動いているのが心臓だと思います」と言っていて 一安心したところです。
心拍確認とよく言いますが、私もこれで 心拍の確認ができたと思っていいのでしょうか。

A 回答 (2件)

心臓の動き=心拍の確認です。


心拍の確認がとれればこれで初期の流産の危険がグッと下がります。
リラックスして妊婦生活に入ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 11:30

それが心拍確認ですよ。


週数的にも経過はいいと思います。
よかったですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2004/10/10 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!