プロが教えるわが家の防犯対策術!

剃るのが面倒だからという理由で、無精髭を生やしていた人が、毎日髭を剃ってくるようになりました。
それはどういう心理からですか?
毎日剃っていた人が突然伸ばし始めたというのはよく聞きますが、逆はあんまりないなーと思って。
同じ職場の好きな人がまさしくそんな感じなんですけど、それって社内に好きな人ができて、多少なりとも身だしなみに気を使うようになったからですか?
考えたくないことを考えて日々悶々としています…。
うちの会社は製造業なので身だしなみは割と自由です。仕事中も作業服に帽子とオシャレをしてもあまり意味のない(笑)服装です。
なので余計に気になってしまいます。

男性の方の回答歓迎です!
女性の方でも、うちの彼氏や旦那がそんな感じでしたーというのがあれば是非とも回答お願いします!

A 回答 (2件)

想像ですが婚活を始めたとか。

お見合いなど、、。
好きなら急いで告白しましょう。

後悔の無いように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひげを剃るようになったと思ってたんですが、また剃らない日が続くようになりました(;^_^A
そのときはたまたま剃らなかっただけみたいです。
なるほど、お見合いですかー(~_~;)
考えてもみませんでした…。
後悔しないよう、できるとこまでやってみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 19:18

彼女や女性から、剃ったほうがかっこいいよとか、好きって言われたか



ヒゲ脱毛のお金が貯まったので施術したとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひげを剃るようになったと思ってたんですが、また剃らない日が続くようになりました(;^_^A
そのときはたまたま剃らなかっただけみたいです。
これがたまたまではなく、本当に続くようになったら女の影が見えたってことですかね(´;ω;`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています