アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ここのカテゴリー」で回答をしていて面白いですか?
楽しいですか?

A 回答 (2件)

面白いですよ、


楽しいですよ、

質問者さんはバラエティに富んでます、
下らない質問は無視、
真摯に質問されてる方のみ知る限りの回答をさせて頂いてます、
自身で選別してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、それは良かったですね。
私は最近、回答をしていて疑問に想う事も有ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 00:43

はい、頭が鍛えられます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

そうですか。

どうやって頭が鍛えられるのかは解りませんが、
私は最近、回答をしていて疑問に思う事も有ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!